リハビリスタッフ

募集職種
リハビリスタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給 262,050円~343,125円(賞与月賦支給含む)
給与は経験、能力を考慮して決定
※試用期間3ヶ月あり、期間中一部手当なし
非常勤 1400円〜
勤務地
札幌市清田区清田4条2丁目  鈴木内科リハビリセンター/訪問リハビリステーション
業務内容
短時間通所リハビリでの運動プログラムの立案及び作成、利用者の定期的な身体測定評価、日常生活動作のアドバイス、運動指導など。また在宅利用者への訪問リハビリ業務、在宅での個別機能訓練、生活リハビリ、ご家族へのリハビリ指導。運転業務もあります。(社用車)
昇給
賃金改定は、勤務成績及び経営状況等で実施の有無を決定します。
賞与
賞与は、年間支給額を12で除して毎月の給与にて支給。
初年度は1.5カ月、2年目以降は3カ月。その他、実績に応じて年度末賞与有り。
その他手当
住宅手当 10,000円(該当者)
扶養手当 4,000円/1人(該当者) 
通勤手当 上限20,000円
また、時間外労働手当てにつきましては、超過分お支払いいたします。
求める人物像
・向上心を持って何ごとにも取り組める方
・リハビリを通じて地域を元気にしたい方
・何ごとにも前向きに仕事に取り組める方
・介護保険を通して運営のノウハウを学びながら共に成長したい方
勤務時間
日勤 8:30~17:30
休日休暇
完全週休2日制
長期休暇制度あり(1週間×2)
初年度から取得可能です。
年間休日120日
ゴールデンウィーク
日祝日
年末年始
お盆休みあり
福利厚生
各種保険完備 介護職員初任者研修
実務者研修(介護福祉士)
実践者研修
介護支援専門員等の資格取得支援制度あり
平均残業時間 1時間~2時間

ENTRY

エントリーフォーム

ご住所

携帯電話のメールアドレスの場合、受信拒否設定の解除もしくは「pt@suzukinaika.or.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします

注:人材紹介会社、キャリアコンサルタント等を通して転職をお考えの皆様へ

人材紹介会社やキャリアコンサルタント等を通じて転職を検討している方は、ご自身で直接当法人へご応募下さい。
転職紹介経由の応募者の場合、高額な紹介手数料が発生するため直接当法人へ応募頂いた方と紹介会社経由応募者との報酬に差を設けております。
ご自身のキャリアは、ぜひとも自分自身で決めて応募されてください。尚、事前に働く環境や仕事内容を実際に見ていただくことも大歓迎ですので、まずはお気軽に見学にお越しください!共に学びながら成長していく仲間を心よりお待ちしております!

募集しています

CLOSE

生活そうだん員

募集しています

モデル月収例

※該当者にはその他、住宅手当、扶養手当あり